PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャシュマロ

随分前に、大阪でフェリシモ猫部のイベントがあり
お土産にもらったもの。

160527_01.jpg
ニャシュマロ♪

もらったのは、ミニの方。
通常サイズのニャシュマロは、かなり大きくて
「かわいくなーい」と言っておりました。

160527_02.jpg

甘い香りが気になる様子の麗。
さすが、女子ですな。

160527_03.jpg

変顔にゃんこのポストカードが付いてました。

160527_04.jpg

なんともカワイイ。
世間では、猫ブームらしいですが
猫は犬同様、人間との生活に密着して生きてきた動物。

ただ、今までは、野良猫や捨て猫を保護して飼っていたのが
ペットショップで飼うようになって
飼育頭数の把握ができるようになっただけのような気がしまする。

160527_05.jpg

そんな事も思いつつ、
かわいいニャシュマロをパクっといただきました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おいしいもの | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1877-b7fad107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT