PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆禄5歳!

昨日4月9日で、禄が5歳になりました。
精神年齢は、成長が見られず3ヶ月ぐらいのままのような気がします。

160410_01.jpg

あいかわらずベターっとひっついてくるし
麗にちょっかいけるし

160410_02.jpg

叱られても、叱られても
麗の耳をひっぱりたがる。

160410_03.jpg

とってもアンポンタンな禄です。

160410_04.jpg

でも、体高だけは、いっちょまえに麗よりも大きくなりました。

160410_05.jpg

でもね、肩幅は麗に負けてる禄。
ぜったいに橇なんか引けなーい。

160410_06.jpg

まぁ、それは禄の個性だし
雪国じゃないから、橇を引くこともないだろうし

160410_07.jpg

禄は、禄だからいいよね。
健康で楽しい5歳でありますように。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

おまけ。
160410_08.jpg
隠れているつもりの猫。(丸見えだけど・・・)

| 麗と禄 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1875-137e858c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT