PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコたちの季節到来

更新さぼってばっかりで、月一更新になってしまってますねぇ・・・。
写真を撮っていても、それをUPせずに溜め込みグセがついてしまったようです。
いかんいかん。

151204_01.jpg

相変わらず、通勤途中でにゃんこにカメラを向けてます。

151204_02.jpg

にゃんこにとっては、立派な不審者。

151204_03.jpg

野良にゃんこたちには厳しい季節ですが

151204_04.jpg

麗と録には嬉しい季節。

151204_05.jpg

今日は、すごーく寒いですが、
少し前には暖かい日が続いたせいか、
いつもの年よりコスモスが長く咲いている気がします。

151204_06.jpg

いつも一緒のお散歩写真。
テッテケ農道を歩く麗と禄。
人間様は、とっとと帰って温もりたい~。

151204_07.jpg

でも麗と禄は、この季節、ローング散歩が嬉しいんですよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
ぬぉ!海外旅行ですか。
いいですねぇ~。
やっぱり、猫はこたつで丸くなる♪なんですね。
麗と禄でも、1月・2月の底冷えの時期には、鼻かくして丸まってます。
犬だって寒いですよね。
ただ、にゃんこより寒さにちょっと強いだけ。
今年は、暖冬の予報なので、ちょっとはマシなのかも。
お互い、風邪には気を付けましょう。
風邪は万病のもと。(←言いましたっけ?)

| saburei | 2015/12/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

先月末から月始めに日本から一番近いUSAに行ってきました。
暖かなだらけた気候にはすぐ慣れて帰って来て、余計に寒さに震えてます。

うちでも猫は定番の「コタツin」の生活ですが、横で芝ミックス犬はヘソ天で寝てます。
麗ちゃんと禄君は流石のハスキー、まだまだ散歩は暑いんやね?
麗ちゃんの冬仕様のモコモコが可愛い!

冬本番、風邪引かんようにね。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/12/05 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1864-ca825655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

