PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まった写真まだあります。

これは、9月のお出かけ写真。

糺の森で開かれた「森の手作り市」へ出掛けた時、
出町柳の橋から撮った「法」。

151016_01.jpg

手作り市をぶらぶらしたものの
これといった収穫も得られなかったので
叡電に乗りまして
向かった先が

151016_02.jpg
曼殊院。

151016_03.jpg

151016_04.jpg
9月でこれだけ紅葉していたので
今頃はもっと鮮やかに色づいているに違いありません。
が・・・・・人もいっぱいになってるでしょうねぇ。

151016_05.jpg
そして、にゃんこを見れば撮らずにはいられない。
マンションのゴミ収集場所にいた野良にゃんこ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
お返事が遅くなってスミマセン。
こちらは日に日に紅葉シーズンが本格化。
それに連れて人も多くなっています。
非公開社寺特別拝観も始まり、一層拍車がかかってます。
仕事の方は、マイペースにやってます。
忙しくて大変ですが、残業ほぼ無しなので、区切りはつけやすいと思います。
この年令で、転職は結構エネルギーがいるので、もう落ち着きたいです。
麗と禄は、たまに賢く、たまにアホになってます。

| saburei | 2015/10/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

紅葉の季節ですね。
神戸市内は紅葉の見られる所が少ないので18日に中兵庫の砥峰高原
にススキを見に行って来ました。
「ノルウェーの森」「平清盛」の撮影で有名になり結構な人でした。
ただ、日頃の運動不足がたたり、翌日も足が疲れてた(笑)
ワンコ連れの人も多く、疲れたらワンコをさわらせてもらって休憩!
もうすぐここも焼け野原になります

仕事、マイペース保ててますか?
麗ちゃん、禄君はお利口さんかな?

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/10/21 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1862-7b50d178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

