PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まり過ぎ

8月のお出かけ写真を今頃UP。
溜め込み過ぎです。

なかなか余裕が無くて
家に帰ったら、麗と禄と戯れたあと
ご飯食べて、お風呂に入って、寝るだけの日々。

たまにお出かけして写真を撮ってもUPするに至らずじまい。
いかんなぁ~。

151009_01.jpg
野良にゃんこ。
車の下で、警戒心丸出しの子にゃんこ。
野良は、やっぱり野良だにゃー。

151009_02.jpg
マグリット展を見に行ったのは、もう随分と前。
教科書にも載っている作品も多数。
山高帽の紳士がいっぱい出てきます。
哲学的なテーマの作品が多くて、難解だけど
感覚的に眺めているのは楽しい。

151009_03.jpg
こちらは、島津製作所創業記念資料館
ノーベル化学賞受賞の田中耕一さんのVTRを観ることができたり
さまざまな実験器具や、試作品を観ることができます。
実験道具、特にガラス器の美しさは格別。
目的に適した形を追求した結果の形なんでしょうけれど、
それが、すごく綺麗な形をしているのです。
おすすめの資料館です。

151009_04.jpg
これは、たまたま入ったうどん屋さんの入り口が綺麗で撮りました。

でも、これみーんな8月のことです。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん

こんばんは。
完全に季節ずれてます。
でも季節がずれてる写真は、まだまだあります。
季節の変わり目の服装には、ホント困りますよねー。
着脱可能な仕様にしておかないと、大変です。
このうどん屋さんは、フランチャイズだったはず。
だから、そんなに高くはないです。
最近は、老舗が跡継ぎがなくて、貸し店舗に切り替えてるパターンがあります。
ただ、三条から五条にかけての木屋町は、夏場、必ず床を出さなくてはいけなかったはずです。

| saburei | 2015/10/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

季節、ズレてますよ(笑)
服装に悩む近頃、ちょっとしかない服とにらめっこ!
真夏仕様と真冬仕様なら沢山あるのだが…

うどん屋さんの入り口、素敵すぎる!
そして貧民な私には敷居の高そう(お値段も)なお店!
さぞかし美味しいのでしょうね?
あぁ、お腹すいた。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/10/14 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1861-0c7bcbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

