PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや、いつの出来事やら

更新が滞ってます。

150918_01.jpg
あ~浴衣姿の舞妓さん・・・・・・いつ撮ったっけ?

150918_02.jpg
先斗町の路地奥

150918_03.jpg
京都オムライスでランチ食べたのいつだっけか?

150918_04.jpg
あっ、幼なじみん家のガレージに住み着いてる野良猫。
ん・・・・・・いつ撮ったんだろか?

写真の撮影日時を見てても、へ~こんなん撮ってたんや
って、まるでひとごと。
確かに自分で撮ったはずなのに。

忙しくて、どうしよどうしよと思っていた時期は過ぎ
開き直りはじめた感じの今日このごろ。
なんとか働いてます。

姉が、我が家の階段を上がる佐武を見た!と言ってました。
そりゃ、佐武は家にいるじゃろと、何の違和感も感じませんでした。
佐武は、家の中を見まわっていて、
禄ってアホやなぁと思っているにちがいありませぬ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

よめちゃんさん
こんにちは。
いますよねー。
爪が床にあたるカチャカチャという音とか聞こえる時ありますから。

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
先斗町と木屋町を結ぶ路地は結構いろいろあって良いですよ。
通りぬけできないところには、ご親切に「この先行き止まり」って表示されていたりもします。
写真、フィルムのころは、もっと慎重に撮りましたよね。
枚数ももっと少なかったですし・・・。
デジタルになって収納には困らないけど、整理の大変さは増えた気がします。

| saburei | 2015/09/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

居ますよ。
佐武君!
うちも10年前から居ますもん(笑)その前に14年も居たくせにね(笑)
いまだにどこからともなくハス毛が出てくるけどね
そのハスの教育係だったミックス犬もね(笑)
賑やかです(笑)

京都の路地の散策も面白そう。
でも、よほど時間をかけないと出来なそう
写真、昔のフィルム写真は枚数も限られてたから、わかりやすいが
デジカメになってから枚数関係無く撮りまくるからよけいに
わからんようになるでしょ?
整理の出来ない私でした(笑)

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/09/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

佐武くんいますよ♪
もちろん家にはうめさんがいます。

| よめちゃん | 2015/09/18 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1860-b3793753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

