PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕無さ過ぎ

久々の更新です。
写真を撮ったものの全然UP出来てませぬ。

150824_01.jpg
8月8日、五条坂の陶器市に行った時、大谷本廟にお参りしたので撮りました。
父方のご先祖様のお参りです。
この日は、とにかく暑くて、グダグダでした。
写真もこれしか撮ってません。

150824_02.jpg
8月15日、某ホームセンターに行った時の写真。
カワユイ。

150824_03.jpg
他のケージにいたニャンコはバトルに夢中。
ハミハミ!ニャンコキーーーーーーーック!

150824_04.jpg
ここが、正面顔です。わかりました?

150824_05.jpg
8月15日、帰り道で撮った写真。
入道雲が出てます。
でも夕立は降らず、ただただ蒸し暑いまま日が暮れました。

麗と禄の写真が、ちっとも撮れてませんが、元気に過ごしてます。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
今、新しい職場の試用期間中です。
でも、業務のスピードに全く追いつけず、ダメダメです。
続けていく自信ないよー・・・(T_T)
再び就活の日々か。

| ひとりごと | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
今まで無理して失敗を重ねてきてるので、今度はちゃんと言うべきことは言おうと決心してます。
20代、30代の方と同じスピード、同じキャパを求められても、無理なもんは無理なので・・・。
悲しいかな、年には勝てませんから・・・。

| saburei | 2015/08/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

新しい職場。
慣れるのに大変そう。
他人が「頑張れ!」って言うのは簡単ですけど、
無理せずにね。

自分を追い込まないようにして下さい。
帰ったら麗ちゃんと禄君が癒してくれますよ(笑)
のんびり更新して下さい。

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/08/24 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1858-e81b0bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

