PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~

今日で5日連続猛暑日なんだそうで、
明日の予報も猛暑で6日連続になりそうです。

150804_01.jpg
チビ野良にゃんこも、アスファルトより土の上の方が涼しいことを分かってるようで
知り合いのお宅の裏庭でくつろいでます。
草陰から2匹のチビ野良が、こちらに警戒してじっと見てます。

150804_02.jpg
このコは、くつろぎ気味ですが、耳だけは警戒中。

150804_03.jpg
このコは、打ち水された辺りをウロウロした後

150804_04.jpg
なぜか、コンクリートの方へ。

こういうタイプ、時々いますよね。
暑いのに日向にいたり、真冬に外にいたり、変わり者タイプ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| にゃんこ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
野良にゃんこ、野性味溢れるスタイルです。
無駄な脂肪は、一切なし。
うっすら肋骨がわかるボディです。
でも、カンカン照りのコンクリートへ・・・脂肪が少ないから、暑さに強い?とか。

| saburei | 2015/08/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

なかなかスタイルの良いニャンコさん。

居ますね!
カンカン照りのお日様の下で「ハァハァ、ゼーゼー」っていいながら寝てるワンコやニャンコ。
あれって何なんでしょうか、麗ちゃん、禄君教えて~!(笑)

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/08/06 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1856-2bb50d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

