PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわくないけど・・・

掃除機を怖がるワンちゃん、とっても多いですよね。

でも、禄は

150731_01.jpg

全然平気。

150731_02.jpg
エヘヘ。

笑顔だって見せちゃうぐらいに余裕余裕。

でも、やっぱり
150731_03.jpg
ヤなのだ。

掃除機なんかじゃ吸いきれないほど抜け毛三昧。

本日、シャンプーと相成りました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
はい、スイッチON!の状態で撮影してます。
全くビビってないでしょう…というか、ただただ鈍感なだけでして。
実は長年ダイソンを愛用してるんですが、犬用のブラッシングツールも持ってます。
ただ、ブラシのピンが手を離すと引っ込む構造なので、ずーっと握りながらピンがでている状態をキープしていなくてはならず、結構、握力がいるんですよ。
ハスの抜け毛は、活用している方がいらっしゃいますよ。
抜け毛を丸めてフェルト玉にして染色し、アクセサリーのパーツにしたり、糸状に紡染色してニットを編んだり…。
でも犬臭いがかすかにするらしいです。

| saburei | 2015/08/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

この状態、掃除機スイッチオンでしょ?
さすが禄君!男やねぇ(笑)
紙パック式の掃除機は紙パックが沢山使ってコストがかかる。
それに以前いたハスキーは掃除機がダメでしたからブラシか手でむしる(笑)

ハスキーの大量の抜け毛、毎回「何か利用出来るのでは?」って思いながら処分してた。
他の犬種の方々も「うちの犬の抜け毛はスゴイ」ってよく言われるけど
ハスキーの抜け毛を見せたら「負け」を認めますよ(笑)
まぁ、勝っても仕方ないですけどね(笑)

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/08/02 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1855-f36a769a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

