PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のお散歩風景

今朝は涼しかった。
涼しいということは、長距離散歩に最適。

いざ、しゅっぱ~つ!

150628_01.jpg

いつものあぜ道。

150628_02.jpg

田植えも終わって、稲の丈がちょっと伸び、青さがみずみずしい。

150628_03.jpg

獣臭でもするのか、クンクンが止まらない麗。

150628_04.jpg

草むらを抜ける獣・・・・じゃなくて禄。

150628_05.jpg

ツッタカツッタカ歩いても、ゼェゼェならないのは久々。

150628_06.jpg

用水路の浅瀬で水遊びも楽しみましたよ。

150628_07.jpg

その結果、臭くなったので、本日はシャンプー決定。

お風呂大好き麗と禄にとっては、楽しいイベントが増え、
腰が痛くなるし、大変なのは飼い主のみ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
3・4日ほど前から、首元に出ていた蕁麻疹が、どんどん広がってきて
あご、うで、あし、・・・・かゆーーーい。

150628_08.jpg
これは、山科川にお住まいのヌートリア。昨日撮りました。

| 麗と禄 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1849-9fa2580d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT