PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び石連休だったので

世間では、8連休なんて企業もあったらしいGW。
私は、29日、3日、4日、6日、と飛び石だったので、
なんだか家でまったりしている日が多かったGW。
そんなGWで唯一、3日だけおでかけしました。

行き先はあいあいパーク
朝顔の苗と支柱・ネットを購入。
いつも、有機野菜をくださるご近所さんに、おみやげも。

せっかく宝塚に来たので、ということで
大劇場へ!・・・・・・ってわけはなく

手塚治虫記念館。
150512_01.jpg

ずっと来てみたかった所です。
期待が大きすぎたのか、あまりにもコンパクトな施設で
ちと残念。

150512_02.jpg

でも、館内全部が撮影OKだったので
まぁ、いっか。

150512_03.jpg

手塚治虫記念館に、ワンコ用のおみやげが売っているわけもなく

150512_04.jpg
おみやげないのね。

150512_05.jpg
                                  ざんねんなのだ。

150512_06.jpg
     もう寝るのー。                    寝るのだ。

次こそは、きっと、おみやげを。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
手塚治虫記念館、何か期待が大きかっただけに、ちょっと…ね…。
宝塚へは甥っ子の車で行きました。
清荒神さん、気になりましたが時間が足りず、骨董屋さんとかがあるんですか。
今度は、是非立ち寄ってみたいです。
次のおでかけ場所も、麗と禄へのお土産は、無理な場所です。
仕方ないので、我慢してもらいます。

| saburei | 2015/05/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

手塚治虫記念館、本当に期待外れでしょ?(笑)
オープンして直ぐ位に子供達を連れて行ったのですが「……」
あれからは行ってません。

宝塚にはお車で行かれたのかな?
近くに清荒神さんがあるので参道には骨董品のお店とかがあって(ちょっと高いけどね)楽しいかも
麗ちゃんや禄君のおみやげはあの界隈にはありませんね(笑)
お2人さん、次に期待しようね?

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/05/13 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1844-09640056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

