PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒やされた~・・・

いらっしゃいませ♪

150429_01.jpg
いらっしゃいました。

よめちゃんさんちのぎんちゃんです。
か、かわいい・・・・。
女の子らしい優しいお顔。
色白美人さん。

麗と禄が、よく行くお散歩コースへ一緒にGO!

150429_02.jpg

150429_03.jpg
ぎんちゃんがこっち向いてくれてる時は、
麗と禄がよそ見。

150429_04.jpg
麗と禄がこっち向いてる時は、
ぎんちゃんがぁーーーー。

まぁ、こんなもんですよね。

150429_05.jpg

150429_06.jpg


たくさん歩いて疲れたので
金ダライで水遊びを、と思ったのですが
麗は、水遊びよりも寝ることを選択。

最初、パシャパシャと禄とぎんちゃんが水をかいていたのが・・・

150429_07.jpg
ぎんちゃんが、どっぷり。

150429_08.jpg
金ダライが小さくて、入りきっておりませぬ。

150429_09.jpg
今度、遊びに来てくれる時までに、もうちっと大きなのを用意しとかないとね。

150429_10.jpg
でも、気持ちよさそうで良かった。

ぎんちゃんの足、なんだかセクシー。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
よめちゃんさん、旦那様、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また、是非お越しくださいね。

| 麗と禄 | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
禄は、自分が先頭を歩こうと必死でしたよ。
挨拶抜きでぎんちゃんと遊ぼうとして、ぎんちゃんにプイッとされておりました。
麗とは、楽しそうにしてくれていたので、ホッとしました。
ハスが横並びに3頭は、ちょっと目をひきますねー。

よめちゃんさん
こんばんは。
金ダライ、すっかり気に入ってもらった様子で良かったです。
足でパシャパシャはあっても、どっぷり浸かってくれるとは。
麗も、好き嫌いがハッキリしているタイプですが、ぎんちゃんは初めからスキスキ状態だったので、ビックリでした。
禄は、ぎんちゃんには、おこちゃま過ぎましたねー。

| saburei | 2015/05/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

おじゃまいたしました~♪

ぎんさんたらい水でリフレッシュ気持ちよかったらしいです。有難うございました。

ぎんさん初めての子には猫かぶりするんですが、麗ちゃんにはそんなことなかったなぁ、やっぱりうめさん似てるから?わんこは茶色と黒って判別できないから私たち以上にうめさんに似てると思ったのかも?涼しい場所をとられてじーっと近くで見てるところも似てたのよ~♪

| よめちゃん | 2015/05/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

みんな、落ち着いてて堂々と歩いているんですね。ハスキーが3頭並んで歩くと、迫力あるよね!

| マルコパパ | 2015/05/02 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1842-fe117291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

