PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいました♪

雨が降る中、麗と禄に会いにいらっしゃいました。
うめぼしブログのよめちゃんさん♪

150301_01.jpg
早くもおみやげに気づく麗と禄。
あ~恥ずかしい。
どんだけ食いしん坊なんだい。

その後、禄は・・・

150301_02.jpg
よめちゃんさんの手袋に執着。
鼻を押し当ててクンクン。
ぎんさんの匂いを感じ取った様子。
やっぱり女子の匂いには敏感だねぇ。

150301_03.jpg
おみやげもいっぱい頂きました。

150301_04.jpg
早く欲しいのだ。

150301_05.jpg
じゃあ、少しだけ。
ちょっとづつ大事に食べようねー。

150301_06.jpg
ぬぉっ!麗、素早い。
禄に横取りされないように、仏壇横のすみっこに。

150301_07.jpg
こんな状態で食べておりました。

よめちゃんさん、本当にありがとうございました。
また、いらしてくださいね。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
もうたーくさん、おみやげ頂いちゃいました♪
麗も禄も、ほくほくです。
麗は、禄の行動をしっかり先読みしてました。
お尻が、なんともプププでしょう。

マルコパパさん
こんばんは。
よめちゃんさん、京都に来る用事がおありで、ついでに我が家に寄って頂けたんです。
麗も禄も幸せ者です。
麗、しっかりちゃっかりしてますよねー。

よめちゃんさん。
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
普段、あまりおやつをあげないので、麗も禄も、大喜び♪
ウマウマで、食べてましたよ。
今度は是非、ぎんさんもご一緒に!

| saburei | 2015/03/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!先日はお時間を取っていただきましてありがとうございました。

麗ちゃんやっぱり表情が似てるわー♪と旦那さんと話しておりました。
次はぜひぎんさんを連れて伺わせてくださいね♪そしてタリラリランなぎんさんを締めてやってください(笑)

ターキー気に入ってくれたんですね~よかった~(^^)

| よめちゃん | 2015/03/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

あら、よめちゃんさんってお近くだったでしたっけ?
いいですね、おみやげいっぱいで。仏壇の横に隠れて食べる麗ちゃんはさすが....(笑)!

| マルコパパ | 2015/03/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

沢山のおみやげ物にくぎ付けのお二人さん(笑)
麗ちゃんの真ん丸お目目の可愛い事!
禄君の「喉から手が…」の顔も最高!

麗ちゃん、そんなところで食べても美味しく無いでしょうね(笑)
でも、わかる。
禄君、仲良く半分こ!
後は我慢やで(笑)

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/03/02 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1830-c170536e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

