PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり春に向いてる

せっかくお休みだし、ちょっとだけ暖かいし
お出掛けしてきました。
麗と禄は、お留守番。ワンコが同伴できないところだからね。

行く先は、ブルーメの丘

150211_01.jpg

いやぁ~、祝日だけどガラガラでした。

150211_02.jpg

普通はね、こういった施設は春の気候の良い頃に訪れるもの。

150211_03.jpg

大雪が解けたばかりで、牧場はぬかるんでおりましたよ。

150211_04.jpg
150211_05.jpg

足元、泥だらけのひつじさん。
放牧されていたのは、羊だけ。
他は、足元が悪いので、ほとんどが厩舎の中。

150211_06.jpg
アルパカ。

150211_07.jpg
ミニホース。

150211_08.jpg
ヤギ。

150211_09.jpg
ウシ。

みんな可愛いかった。
でもね、今回、一番可愛かったのは、このコ。

150211_10.jpg
オーストラリアンケルピーのブラックちゃん。
子犬の時は、ホントに真っ黒なコだったそうです。

牧羊犬として活躍する犬種だけど、ひつじさんが少々怖いらしい。
ちと、ダメっこのブラックちゃん。
でも、超愛想が良くて、ひつじが怖いくらい関係ない。

みなさんも、ここに訪れた時は、ブラックちゃんと遊ぶと楽しいですよ。

150211_11.jpg
このコは、帰りに寄ったコンビニにいた野良ちゃん。
顔は可愛いけど、泥んこでした。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

よめちゃんさん
こんばんは。
ん・・・2月末、仕事なんです。
3月1日なら休みなんで、どこかで会えたら嬉しいです。
1日、まだ大倉記念館よりすこ~し南下する予定はないですか?

| saburei | 2015/02/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

sabureiさんこんにちは♪

2月末に大倉記念館に行こうと考えています。それで、はたと思いだしたのですが、運が良ければ麗ちゃんと禄君のお散歩風景にもあえるかな?そういう意味でもワクワク♪

| よめちゃん | 2015/02/13 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1824-58e65ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

