PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東寺 がらくた市

2月1日、日曜日。
時々、雪がちらつく中、東寺のがらくた市に行ってきました。

150203_01.jpg

五重塔の屋根に、うっすらと雪が残っているのが、わかるでしょうか。

とにかく寒かったー。

東寺といえば、毎月21日の弘法市が有名ですが
毎月1日は、骨董やガラクタに特化した、がらくた市が催されているのです。

150203_02.jpg

朝から行ってはみたものの
天気が悪いので、露天商の方の出足が鈍かった。

でも、いいもの買いました。
ダルトンのちりとりー。
何と300円なり。 ※ちりとりの写真は、撮っておりませぬ。

骨董品じゃないから、格安。
おっちゃん、絶対にダルトンを知らないと思います。

3月1日も日曜日だし、また行っちゃおうかなぁ。


近頃の麗と禄は、こんな感じ↓
150203_03.jpg
150203_04.jpg

平和な我が家です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんにちは。
ダルトンの他に、プロパガンダやアンブラも好きです。
ダルトンはキャスター付のゴミ箱がメジャーですね。
東寺のガラクタ市、骨董には100万以上の値段が付いているものも売られていて、かたや、300円のチリトリですから、まさにピンからキリまでです。
麗と禄は、年中、暁を覚えずです。
こういう顔見ると、足の裏をコチョコチョしたくなりますねぇ。

| saburei | 2015/02/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

ダルトン、知りませんでした。
なので、ちょっと勉強してきました(笑)
オシャレなグッズが沢山有りますね
フリマなら高値だったでしょうね?
そこはがらくた市、おじさんにはちょっとオシャレな
ちりとり…としか見えなかったのでは?(笑)
ひょっとしたら超お値打ちのお宝が有るかもね

麗ちゃんと禄君、立春の今日「春眠暁を覚えず」やね(笑)
どちらも可愛い寝顔な事!
こんな寝顔みたらイタズラしたくなるのは私だけ?

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/02/04 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1822-3635630b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

