PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩?

んにゃ、喧嘩ではありませぬ。

[広告] VPS


ただただ、楽しくじゃれあっているだけ。
でも、その顔でじゃれてたら誤解されちゃうよね。

特に麗の顔。
喧嘩に間違われても、致し方ないね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
どうにも、ハスって誤解されちゃいますよねー。
楽しく遊んでるだけなんですけどね。
ムキッ歯になるのがダメなんですかね。
元々の隈取のせいなのかも・・・。
誤解されそうな要素は、たーんとありますね。

| saburei | 2015/02/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

わかる~!
ハスキーは顔つきがキツいからじゃれあいが
本気に見えるもんね(笑)
ラブやゴールデンなら恐くないのに(笑)

私の知人が多数のハスキーのこんな場面を見たことが
あって「ヤクザのどつき漫才みたいで笑われへん」って言ってた
事が過去にあります、まさにその通り!
ハス飼いには普通なんですけど…(笑)

| 麗ちゃんの隠れファン | 2015/01/26 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1821-99b05210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

