PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイもみじ

昨晩、姉宅のもみじが天国へ。

先週、会いに行っておいて良かった。
呼びかけにも、ニャーって応えてくれたね。
ありがと、もみじ。

もみじの芸達者ぶり、もう見られないね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
もみじは病気で亡くなりました。
通院治療を試みようとしたものの、病院から帰った後のグッタリ状態をみて、自然に任せる決断をしたようです。

禄は絶対にもみじほどお利口じゃないですよ。

| saburei | 2014/12/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

もみじちゃんのご冥福をお祈りします。
病気だったのかな?
それとも長寿?

ニャンコに「お座り、お手、おかわり」を教えたくて
いつも頑張るんですがだめでしたね
もみじちゃんはそれらをこなしてまだ「回れ」もできたんやね
禄君と比べたらだめですよ(笑)
禄君に失礼です(笑)

| 麗ちゃんの隠れファン | 2014/12/22 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1814-b5ab81e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT