PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可哀想だけど

毎日、仕事を終えて帰宅してから
すべきことを全て済ませて
眠くなったらすぐに横になれるように
布団を敷いてからPCに向かっています。

ふと、後を向くと・・・
可哀想だけど
こんな感じ。

寒くなったせいで布団を敷くと
すかさず佐武がやってきてゴロン。

熟睡モード突入
可哀想だけど

なんだか楽しい夢でも見ていそうな顔。

可哀想だけど

こんな顔されると起こしにくいんだよねぇ。
でも、起こさねば私の寝るところが・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャイなオーディンはママの足元でながながと伸びておねんねですv-10

| アレパパ | 2007/12/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
うーむ出来ることなら自分のベッドで眠って欲しいのですが
何故か佐武も麗の私の布団で一緒に寝ようとします。
重いし寝返りうてないし休まらないので勘弁して欲しいです。
枕はよく鼻水でまぁるいシミがついてますよ。
そういう時は裏返してから使います。

はなママさん
こんばんは。
そうそう上手に枕使いますよね。
ちゃんと用途を理解しているとしか思えないです。
枕を奪われると鼻水はつきもので、時々プラスよだれとなります。

アレパパさん
こんばんは。
ダリ君も枕使用で就寝なんですね。
その時オーちゃんはどうしてるんだろう。
パパさんの枕で就寝ですか?

るーままさん
こんばんは。
佐武を飼い始めたとき室内で飼うのが普通だと思ってました。
先代犬の柴わんこもずーっと室内だったので。
母は子供の頃ジャーマンシェパードを飼っていたらしいですが
お座敷犬だったようです。

ビンぞうさん
こんばんは。
あーんなに雪の中ではしゃいでいても
眠る時はぬくぬくがいいんですね。
あの勢いだと雪の中ででも寝ちゃいそうなのに。
銀ちゃん枕しゃぶっちゃうんですか?
加齢臭ののどこがどうたまらんのだぁ?

ウルフママさん
こんばんは。
ウルフ君と同じ佐武も枕に鼻水垂らしてます。
寝る前に裏返しにして使います。
だって普通に冷たいんじゃなくて鼻水で冷たいのは嫌じゃないですか。
本当、寒いところのわんことは思えないくらいぬくぬくしたがりますね。

| saburei | 2007/12/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

鼻水

気持ちよさそうに爆睡中(-_-)zzz♪
こんにちわん♪
何故か枕を使うんですよね(^-^)
でも、ウルフは鼻水垂らすから使わせたくない!
北国ワンコでもお布団が、恋しい季節だもんね。

| ウルフママ | 2007/12/05 14:39 | URL | ≫ EDIT

か…可愛いです。
我が家も寒さに強いハスのはずが、この時期は人間ベッドの真ん中の足元に遠慮がち(?)に寝るウ~吉…
銀坊は枕が大好きだけど、ヤツは枕をしゃぶってビショビショにするので大変よ~(汗
オヤジの加齢臭がたまらんみたいよ(爆

| ビンぞう | 2007/12/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

すやすや~

こんにちは!
可愛いな~(^-^)
どんな夢みてるんだろう?気持ちよさそうに寝入ってますね。
いいな~いいな~。
次に飼う子は絶対に室内ハスキーにするんだ~!!(決意)

| るーまま | 2007/12/05 07:57 | URL | ≫ EDIT

いいねえ、この寝顔みたら、嫌な事なんかすっとんでっちゃうよ♪
朝起きたらダリ坊がこの状態~それもママの枕を使ってるんですよ(笑)

| アレパパ | 2007/12/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

気持ちよさそーに寝てますねぇ。
なんでか、きっちり枕つかいますよね(笑)。
はなもそうですよ。ソファーに寝るときも、手すりのところに、頭をのせて寝てるし…。なんか、偉そーで可愛いです^。^↑ばくのオカンさんの感想…言えてます!
絶対、ちべたくなりそー♪

| はなママ | 2007/12/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

あ~・・・いいなぁ・・・
寝てるなぁ、佐武さん・・・
お布団に寝るとそんな感じなのかー・・・

(妄想中)

お布団は温まりそうだけど、枕は鼻水・よだれで冷たくなりそうですね・・・(現実的感想)

| ばくのオカン | 2007/12/04 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/181-25b288a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT