PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年々一年が早く

あー、明日から師走に突入ですね。
早いなぁ・・・1年。

141130_01.jpg

子供の頃、あんなに1日が長かったのに。
うーむ、年をとると、1年がこんなに短く感じるようになるとは。

141130_03.jpg

そう思うと、こんな快晴の日に家にこもってるのは、もったいなーい。
てなわけで、散歩に行くよ。

141130_04.jpg

散歩に行くといって、別に南国まで来たわけじゃないけれど、
ちと、いつもと違う道を通ってみたら
バナナが沢山なっていて
リゾート気分(?)を味わえたり

141130_05.jpg

野良ニャンコに、めちゃ睨まれたり

ヘトヘトになって帰路につきました。

141130_06.jpg
おやつはこれ。←私のおやつだけど
少し前、TVで話題なってたメロンパンの皮。
普通に、ただ厚めのクッキーです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
365分の…は、考えさせられますね-。
なるほど、です。
お散歩しながら、あれ?バナナの木?
あれ?実がなってるしー!って驚きでした。
バナナって、真夏に実る気がしますよね。
メロンパンの皮、食べましたか。
なんか、厚めのクッキー…ってだけでしたよね。
やっぱり、パン生地があってこそ、美味しかったんだって感じです。

| saburei | 2014/12/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

以前、何かで聞いたか見たかは忘れたけれど
365分の年齢で1日、1年を感じるらしい
って、なるほどでしょ?(笑)

バナナの木なんて珍しいですね
でも師走にバナナは季節感がズレてません?

それ、私も買いました(笑)
何か期待はずれでしたけどね

| 麗ちゃんの隠れファン | 2014/11/30 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1808-b4b653dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT