PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あおむしくん

※写真は11月16日に撮影したもので、本文とは全く関係ありませぬ。


くちなしの木の新芽が青虫に食べられました。

141120_01.jpg

憎き、青虫。
くちなしの木は、3分の2以上がハゲた状態に。

141120_02.jpg

ベニカスプレーで成敗してくれよう。

141120_03.jpg

ポトリと枝から落ちた青虫。
ウゴウゴした後、動かなくなりました。

141120_04.jpg

ところが、翌朝、動かなくなってたはずの
青虫の姿が無くなっている。
まさか、死んだふり?再びくちなしの木に戻ったのか?

141120_05.jpg

枝と枝の間を、前屈みになりながら覗いてると
にわかに辺りが暗くなり・・・・・・

巨大化した青虫に、覆い被さられる
・・・・・という夢をみました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ


| ひとりごと | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
やはり祟り・・・。
なかなかふざけた夢でした。
「ギャッ」と思わず声が出て、自分の声で目が醒めたんです。
アホでしょ~。
蕁麻疹の方は、アゴの一部に余韻があるものの、ほぼ治りました。
ご心配をお掛けしました。

| saburei | 2014/11/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

祟りじゃ~!
青虫の祟りじゃ~!(笑)
爆笑しました。

蕁麻疹治りましたか?

| 麗ちゃんの隠れファン | 2014/11/20 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1806-ab288b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT