PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い物以外、興味無し

昨晩は、突風が吹いて恐ろしかったー。
屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと、ヒヤヒヤしました。

その割には、しっかり睡眠とりましたが・・・。

なんだか、ここんところ忙しくて
ちーとも写真を撮ってなかったもので、
気がつけば11月に突入してました。

141103_01.jpg

去年も訪れたコスモス畑。
近所の畑には、この時期、ところどころでコスモスが栽培されてます。
でも、何の為に栽培されているのかは謎。
昔で言うところのレンゲのようなものでしょうか。

141103_02.jpg

なんでも口に入れたがる禄。
コスモスは食えません。

141103_03.jpg
                               ちっ食えないのだ。

食えないものには興味のない禄。

141103_04.jpg

食えないもの以外で、唯一興味があるのは
「にゃんこー」
これは、「にゃんこ」と言って、こちらを向かせた瞬間写真。


その後、禄は、規格外で畦に捨てられていたカボチャを拾い

141103_05.jpg

アゴがだるくて、つらそうな顔しながら歩いてましたとさ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1802-e85e13ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT