PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知恩寺~手づくり市~

快晴です。祝日です。15日です。
というわけで、知恩寺へ。

140915_01.jpg

出町柳の駅を降りてから、知恩寺へ向う道中、思いました。
みんな考えること一緒なんだ。
だって、電車を降りたら皆あるく方向が同じ。
手づくり市を目的として歩いている人ばかり。
小さなお寺の境内は、人で溢れかえっておりました。

人混みをかき分けかき分け買ったものは、
結局、食パン一斤。
早々に退散致しましたよ。

せっかく出町柳まで来たので
駅近くの花mへ。

140915_02.jpg

このお店には看板犬がいます。

140915_03.jpg

ウッディ君。人懐っこいブルちゃん。

路地にニャンコを発見してカメラを向けたら
そそくさと逃げられ

140915_04.jpg

暑い暑いと文句をいいながら
プラプラ歩きを楽しみ。

街歩きの締めは前田珈琲のカプチーノパフェ。

140915_05.jpg

あー今回も歩いた歩いた。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1781-6d86f245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT