PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャベツ畑

今日は仕事が早く終わったので
京都駅前のデパートに寄り道。
キャベツ畑

おみやげは・・・これ
キャベツ畑

シュークリームのヒロタがプロデュースする
神戸シュークリーム倶楽部の“キャベツ畑”
キャベツ畑

巨大シュークリームです。
キャベツ畑

マグカップとの対比で大きさがわかりますか?
キャベツ畑

シュー生地とクレープとカスタードが
ミルフィーユのように層になっているんです。

こんなものを目の前にして
佐武が黙っているはずはございません。
キャベツ畑

キャベツ畑

キャベツ畑

麗も負けじとおねだり。
キャベツ畑

キャベツ畑

キャベツ畑

佐武がそろそろガマンの限界。
キャベツ畑

仕方がないなぁ・・・えっもう食べたの?!
キャベツ畑

麗、美味しい?
キャベツ畑

鼻についてますよ。
キャベツ畑


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| おいしいもの | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

inuzureさん
こんばんは。
美味しかったですよ。
意外と甘さ控えめでペロッといけちゃいました。
麗しばらく鼻につけたままでした。
気にならないのか?鈍感なのか?

ばくのオカンさん
こんばんは。
ハイエナがたかっておりました。
佐武はうるさいうるさい。
麗は目力がすごいし。
両親と3人で美味しく頂きました。
佐武と麗には一口づつ。

ponさん
こんばんは。
麗の隣の方が口に入るチャンスはありますね。
佐武の隣だと完全にOUTです。
佐武はうるさいし素早いですから。
鼻の頭、佐武が舐めたら鼻まで齧りそう。
キー君の方が安全かなぁ。

ウルフママさん
こんばんは。
ただ大きくなっただけじゃないところが良いでしょう。
美味しかったですよ~。
麗の鼻を舐めようと顔を近づけると
逆に麗にペロペロされちゃいますよ。
ペロペロ大好きなんです。

tocaさん
こんばんは。
なんででしょうねぇ。
近頃無性に甘いものが恋しいです。
脳が疲れてるんでしょうか・・・って老化?
麗、真ん丸で寄り目。変な顔です。

ひろさん
こんばんは。
涎の飛沫がウォンウォンおねだりするたびに飛びそうで
危なかったですよー。
被害にあわないうちに、ちゃちゃっととりわけて食べました。
佐武と麗には一口づつ。



| saburei | 2007/12/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですねー。
佐武君と麗ちゃんの足元は
ヨダレの海が出来ていたのかなー。(≧m≦*)

| ひろ | 2007/12/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

寒くなってくると、ケーキみたいなクリーム系が食べたくなりますね?
凄く、大きなシュークリームですね!!!って、食べれちゃうんだよね・・・。
麗ちゃんもお目々が真ん丸♪おいしかったんだねっ。。

| toca | 2007/12/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

ナデナデの次は

うわぁ~~~∈^0^∋美味しそう♪
甘いものに目のない私も黙ってられないわん☆
こんにちは!
普通のシュークリームが、大きくなっただけじゃ
ないんですねぇ(*^_^*)クレープとクリームが重なり
合っているなんて、夢のようだわ♪
麗ちゃんσ(^^)今日は、お鼻舐めさせて~~~~

| ウルフママ | 2007/12/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

でかい!ミルフィーユみたいなの?食べた~い。
やっぱ、麗ちゃんの隣で、口をあけていましょう。

最後の麗ちゃん、すっごくかわいい。
佐武くんに舐めてもらえば?
それとも小僧がいいかしら?

| pon | 2007/12/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

でかっ!
でも美味しそう!!
でもこれって何人分?

テーブルの周りのハイエナちゃんたちも釘付けですね~。
特に最後の麗ちゃんのお顔はかわいい~。
計算ナシのおなごの顔はかわええのぅ。

| ばくのオカン | 2007/12/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

でかい!

その名もキャベツ畑!
でかいシュークリームね!
食べてみたーい^。^
こりゃ、私でも黙っていませんよ(笑)。
最後の麗ちゃん、たまらんね~可愛い♪ペロっとしなちゃい!

| inuzure | 2007/12/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/178-077121a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT