PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間って面倒くさい

転職して3週間。
徐々に周囲の人間関係が見えてきました。
プチいじめみたいな事が起こっている事がわかって、
なぁ~んだかなぁ~って感じです。

聞いた話では、ターゲットは流動的で、少し前はAさんだったけど
今はBさんがターゲットってな感じです。
そんなくだらない事に、頭脳とエネルギーを費やすのはやめて
ちゃんと仕事しようよ。

わざわざ職場環境を悪くしなくていいんじゃね?
って思いながら仕事してます。
人間って、同調する事で安心する生き物だから
仕方の無い事なんでしょかねぇ。

140910_01.jpg

ワンコは、ハッキリしてていいよね。
パシッと縦社会。

140910_02.jpg

影でコソコソしたりせずに
面と向かって、好き嫌いもハッキリ。

140910_03.jpg

ワンコ社会が、ちと羨ましく感じている今日此の頃です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
本当にバカらしい話ですよ。
こういうのが一番嫌いなんですよね。
この時の禄は、何を見ているでもなく、ボーっと風に当たっているだけです。

| saburei | 2014/09/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

嫌ですね・

人間界では、些細な事から大きな事まで、どこにでもある事なんでしょうね。バカらしい(怒)。
性格が悪い動物ランキング1位は断トツ人間という記事を見ました。ちなみに性格が良い動物は1位は犬さんで、納得の結果だと思いました(^-^)。ところで禄クンは何を見てたのかな?

| 梅子姉ちゃん | 2014/09/10 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1776-e8546748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

