PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だーいしっぱーい!

今日、母に会いに病院へ行った後
お買い物に出掛けたのですが
1軒目で買った商品を、2軒目のお店に忘れるという
大失態をやってしまいました。

140907_01.jpg

いやぁ・・・ホントおバカ。
しかも帰りの電車に乗ってから
あれ?買い物袋が1個足りーんって気づいて
慌ててお店に電話。

140907_02.jpg

ちゃんと、お店で預かってもらい
姉宅の近くのお店だったので
姉に受取に行ってもらいました。

140907_03.jpg

ごめんよ~、姉ちゃん。
もう自己嫌悪。

140907_04.jpg

仕事のミスでなくて良かったよ。
疲れてるのかなぁ。
転職して2週間あまり。
そろそろ疲れが出る頃か?
気をつけなければ。

140907_05.jpg

明日は契約書をいくつか書かにゃならんし
やる事山積み。

140907_06.jpg

何事もなく、平和に過ごせますように。
佐武ー守っておくれー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1774-1a566f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT