PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ三昧

今日は、仕事をお休み頂いて
神経内科の診察を受けてきました。

140827_01.jpg

病院へ向う途中、にゃんこいっぱいポイントに行ってみると
この黒白にゃんこと

140827_02.jpg

茶トラ白の2匹だけがいました。
いわゆる「まちねこ」ってやつです。

こちらは、自宅近くにいた野良にゃんこ。

140827_03.jpg

遊びに夢中かと思ったら、静止。

140827_04.jpg

そしてまた遊びだす。

140827_05.jpg

もっと近くで撮ろうと思って
ソロリソロリと近づいたら、逃げちゃいました。

140827_06.jpg

警戒信号発信中。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
本日の診療をもって
「神経内科は卒業です」って言ってもらいました。
子宮筋腫の手術から、予定外に長い闘病になってしまいましたが
これで晴れて健康体です。

| にゃんこ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

南さん
こんばんは。
あの場所、夕方5時頃に、にゃんこたちにご飯をあげるそうなんで
その頃に、わらわら集合してくるみたいです。
ほんとにビックリでしたねー。
まさか病院で再会するとは。
急に頑張り過ぎないで、徐々に体を整えて
ゆっくり焦らず適当に、過ごしてください。

| saburei | 2014/08/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

あ!見覚えのある黒白にゃんこが!
あそこの場所は夕方に猫ちゃんいっぱい見かけます。

神経内科もご卒業おめでとうございます。
今日は偶然お会い出来て嬉しかったです。
退院される直前もお元気でしたけど、
更にパワフルオーラが増しておられました。素晴らしい!



| 南 | 2014/08/28 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1763-03175856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

