PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫の声が

まだまだ暑い日が続いてますが
虫の声は、明らかに変わってきていて
ちゃ~んと夏が終わるんだって事を告げてくれます。

140826_01.jpg

そんな虫の声が、気になって
どうにも落ち着かない様子の禄。

140826_02.jpg

「外に出せー」とガリガリ戸をかいてみたり
鼻をフンフン鳴らしてます。

140826_03.jpg

それに引き換え麗は、全く関心無し。
無視の声なんてどうでもいい感じ。

140826_04.jpg

それよりも、お湯が飲みたいらしく
私が風呂に入っていると、そーっと引き戸を開けて
お風呂場に入ってくるのです。
今日は、シャワーを浴びてる時だったので
麗のおでこがビショビショになってしまいました。

140826_05.jpg

お水をマグカップに入れて欲しがったり
お湯を飲みたがったり
いったい何なんでしょ。
そんな事に興味を抱かないで
虫の声でも楽しんでくだされ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1762-73e0cc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

