PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禄の足 その後

禄の足、抗生剤がしっかり効いて

140813_01.jpg

ジクジク感が無くなって、赤みもましに。
毛も生えてきました。
違和感が無くなったようで、前歯でクチュクチュしなくなったしね。

140813_02.jpg

ところで、台風が過ぎ去った後、日中は暑さが戻ってきたものの
夜は少し涼しくなってきた気がするんです。
麗と禄は、少しぐらい涼しくなったところで
暑いことには変わりは無いって思ってそうですが・・・。

140813_03.jpg

夜はエアコンをタイマーにして寝るようにしていると
寝始めはベッドに一緒に寝ていた麗と録が
タイマーが切れると、床で寝てる。
やっぱりエアコン無しでは暑くて寝づらい様子。

140813_04.jpg

近所の野良ニャンコも夏バテ(?)

あー早くエアコン無しでも過ごせる気温になって欲しいです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1749-33720b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT