PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなとこから

佐武 干し柿欲しいの?

こんなとこから

でも、あげな~い。

こんなとこから

こんなとこから

こんなとこから

こんなとこから
こんなとこから

こんなとこから

干し柿も必死でおねだりの佐武。
佐武に苦手な食べ物は無いのか?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


麗はずーっと不思議顔で見てました。
鼻先に近づけてもクンクンするだけで食べません。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
佐武の食への執着はえげつないですよ。
佐武パセリは食べさせたことないかも。
でも食べそうな気がしますぅ。
麗は気分屋で、同じものでも食べる時と食べない時があるんですよ。

inuzureさん
こんばんは。
はなちゃん柿でお腹Pになったんですね。
柿は冷やすからなぁ。
でも佐武は柿食べてもPになったことないですよ。
柿ぐらいじゃへっちゃらなお腹のようです。

stiさん
こんばんは。
干し柿美味しいですよね。
私も大好きですよ。
佐武はおねだり指数が高い時はよくこーやって
テーブル下からおねだりします。
座卓の下も潜り込みますよ。

ばくのオカンさん
こんばんは。
干し柿食べないですか?
我が家はわりと頻繁に干し柿は登場します。
あと干し芋なんかも登場しますよ。
佐武は食に執着が麗は遊びに執着があります。
ばっくんは何に執着?

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
マネさんのところも柿ネタでしたね。
気が合いすぎてドキっとすることありますね(笑)。
テーブルの下は佐武のおねだりポジションです。
ここからの時はかなり欲しい時です。
それを超えるとチュウ攻撃されちゃいます。

ビンぞうさん
こんばんは。
ウ~吉君って食いしん坊顔ですよね。
そんなところも好みなのですが。
佐武はかなりの食いしん坊ですよ。
なんてったって将軍様ですから。
干し柿食べたことないですかぁ?!
好き嫌いがはっきりわかれる食べ物だとは思います。
私は好き派~。

ウルフママさん
こんばんは。
干し柿~添加物ゼロなので体には良さそうですよね。
最後のショットおねだりウォンの最中なので
ほっぺが膨らんでます。
白いお父さんに似てるかな。

風流人だったんですか。
風流ってなんかかっちょいいですね。

| saburei | 2007/11/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

干し柿

こんにちわん♪
干し柿は天然の甘さでワンコでも大丈夫∈^0^∋
どっから顔だしてんの??
最後の写真は、佐武くんが某CMのお父さんワンコに
見えました>^_^<
麗ちゃんは干し柿食べないのね。
美味しいのになぁ~~

↓私は風流人でした(^^)

| ウルフママ | 2007/11/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんは干し柿に興味なし?(笑
佐武くんの食欲はウチの犬たちにも匹敵かしら~。
ほんと、食べないものはないのかってくらいなんでも食べるんだよ。
ところで…私って干し柿を食べたことがないような気がする…
あんまり北海道じゃ干し柿って見かけないなぁ。。。

| ビンぞう | 2007/11/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

柿だ♪

佐武くん、やはり食べ物が絡むと必死のアピールですね。
さすが食いしん坊将軍♪
柿つながりで、本日、リュウ部長も柿と遭遇しました。
ホントに気が合いますねぇ(笑)
麗ちゃんのキョトン顔がまた、対照的です。
しっかし、そんな所から…佐武くんったら( ´艸`)

| リュウ使い・マネ | 2007/11/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

干し柿って甘い香りがするんでしたっけ?
大人になってから干し柿食べてないんで忘れちゃったなぁ。
でも佐武さんがそんなに必死におねだりするってことは、いい香りなんでしょうね~。
今日は麗ちゃんのきょとん顔が佐武さんの必死顔と対照的でまたいいですね。
対照的な夫婦なのね~。

| ばくのオカン | 2007/11/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

干し柿大好き

私も干し柿好きですよ♪
佐武君の気持ち分かる~。
一口でもわけて欲しいよね。
でも、そんなところからおねだり・・・。

| sti | 2007/11/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

柿!

佐武くんも、好きなのね~。
はなも柿に目覚めました(笑)お腹こわしたけど^O^
きっと、あの甘さがお目当てなんでしょうね^^
ポチっと。

| inuzure | 2007/11/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

佐武君、ホントに食べることが好きなのですねー。
何が何でも貰うぞって顔をしてますね。(笑)
ウチの先代ちゃんも何でも食べてました。
あ!でもパセリは食べなかったな。
佐武君はパセリ食べますか?
麗ちゃんは柿はダメなのかー。
だけどとりあえず見るのですね。(笑)

| ひろ | 2007/11/27 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/174-49b4b349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT