PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきて・・・

ご無沙汰です。
やっと退院いたしました。
当初の予定より少々入院期間が長くなったものの
無事に退院致しました。
入院中、メッセージを頂きました皆様、お返事できなくてスミマセン。
再生して間もない骨髄膜は、まだ薄くて弱いので
1ヶ月は、重いものを持ったり、激しい動きを禁じられていますが
3ヶ月以上も悩まされ続けた頭痛が、嘘のようにスッキリで、超快適です。
退院時、外が恐ろしく暑くて驚きましたが
ゆっくりのんびり静養しつつ、更新していきますので
また、よろしくお願いします。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

退院日の早朝に、連続放火事件があり
消防車やパトカー、へりなど、騒然としていました。
多くの報道関係車両や、報道陣の方も訪れて
普段の静かな町が一変していて驚きました。
皆様も、家の周りは整理整頓し、用心して下さい。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
やっと帰ってきました。
予定は1週間だったのに、2週間以上病院生活でした。
少しづつ、暑さ慣れしていこうと思います。

麗ちゃんの隠れファンさん
こんばんは。
本当に院内と外との気温差にビックリです。
毎夜のように熱帯夜だったとは・・・。
少しづつ、体を慣らしてから頑張ります。

南さん
こんばんは。
沈みがちな入院生活が、南さんと同室になれたことで、楽しく養生できました。
お互い、焦らずゆっくりやっていきましょう。
また会えるの楽しみです。
もちろん病院外で。

| saburei | 2014/08/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます!

無事に退院されて、良かったです〜。
入院中は同室になれて、楽しかったなー。
お互い、無理しないようにしましょうね!
また入院…とか嫌ですしね!

| 南 | 2014/08/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます

お帰りなさい。
この時期、病院内との気温差が大きいので
余計に負担がかかるかと思います。
去年の同時期、私も入院していて退院してビックリ!

ゆっくりと養生して、 また楽しいワンコライフをおくって
下さいね

| 麗ちゃんの隠れファン | 2014/08/02 05:30 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
まだまだ完全ではないと思います。
暑いこの時期、どうぞご自愛くださいませ♪

| アレパパ | 2014/08/01 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1739-7eae2c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT