PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のチキンライス

今日は、お天気がすごーく良かったのでお出掛け。
麗と禄は、お留守番です。

市役所前広場で催されていた「ものづくりART town」へ。
まぁ、いわゆる手作り市です。

140629_01.jpg

決してお値段が安いわけではないけれど
手作りだけに、個性的で面白い商品に出会えたりして
見ているだけで楽しめます。

ランチは、御幸町御池上ル SALAO で大人のチキンライスを。

140629_02.jpg

グリルチキンに見せかけて~・・・・

140629_03.jpg

中にご飯がいっぱい。
プラス200円で、チーズを足したり、小海老を足したりできます。
ソースも定番のトマトソースの他、デミソースやカレーソースが選べます。
皮目はパリッパリで、すごく美味しい♪

140629_04.jpg
また、お土産ないのー。

140629_05.jpg
留守番ばっかりなのだ。

ごめんよー。今度、お出かけの時は必ず。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おいしいもの | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1723-e5d08e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

