PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

あーいつもの事が始まった。

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ


麗のあまりに強引な押しに鬱になりそうな佐武。
ひきこもりになったらどうしよう・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

hiroさん
こんばんは。
なんだかお久しぶりですね。
麗すごいでしょー。
佐武の苦悶している姿が可笑しくて
おかまいなしの麗にも笑えるし
こりゃ撮らなきゃって思いました。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武、全然隠れて無いですよね。
写真では判りませんが、佐武ってば布団に顔を押し付けて
フォンフォン泣いてたんですよ。
佐武の耳お好きですか?
頭の割には耳が小さくてアンバランスなんですよねー。
ほんとだ!舌が出てる!
佐武に相手にされない麗を不憫だと思ってたけど
実は嫌がる佐武を見て面白がってるのか?

るーままさん
こんばんは。
麗の押しに必死で抵抗している佐武です。
少し遊んでやれば麗も気が済むと思うんですけどねー。
頑なに嫌がる佐武です。

ウルフママさん
こんばんは。
一緒にひきこもっちゃダメですよー。
佐武と一緒に遊んでくださいよー。
いつでもどこでも麗と共に行動なので
たまには一人を満喫したいのかなぁ。

| saburei | 2007/11/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

ひきこもり??

おはようございます(∩.∩)
佐武くん!私と一緒に引きこもろう♪
ってそれじゃいやなんだよね??(^_^;)
麗ちゃんの攻撃から逃れる為には、お外の方が
良いんじゃないのかな(^ニ^)
お尻隠れてないよ~~~~佐武くん(笑)

| ウルフママ | 2007/11/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
佐武くん、お手手で阻止。手が可愛い~(^-^)
最後は、頭だけ隠して現実逃避ですか(笑)
麗ちゃん、えへっ♪って顔してますね。

| るーまま | 2007/11/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

頭隠して…

佐武くん…頭隠して尻隠さずですか…?
隠れきれてませんが。
ひきこもりって…家出よりはイイけどさぁ(汗;)
なんとなく、佐武くんのお耳がお気に入りな私。
ラストの麗ちゃん、舌ペロッとしてない?
実は確信犯?

| リュウ使い・マネ | 2007/11/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
麗ちゃんの猛アタック、すごいね~
顔だけ隠した佐武君が何ともいえませんね(笑) 

| hiro | 2007/11/25 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/172-463c64f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT