PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東でゲリラ雷雨のその時

昨日といい、今日といい
関東地区ではゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ雷雨だったそうで
しかも雨だけでなくヒョウまで降ったとか。

140625_01.jpg

関東で大変だった3時半から4時頃
こちらでも、変な空模様。
東の方だけが暗くなって、ゴロゴロ雷。

140625_02.jpg

でも雷が鳴るばかりで雨は降らず。
普通にお散歩に行きました。
空気が乾燥してるのに、雷が鳴ってる状況は
ちょっと怖い気もするけど、チャチャッと歩いてきました。

140625_03.jpg

雨さえ降っていなければ、散歩に行けると思っている麗と禄。
ゴロゴロが大きい間は、さすがに外に出るのは見合わせたけど
遠くでゴロゴロになったら、お散歩へ。

140625_04.jpg

今年の梅雨って、雨が降りそうで降らない。
雨の量が少ない気がします。
真夏になったら、水不足になるパターンかなぁ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1719-2c4f71b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT