PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑なこっちゃ

5月25日(日)の朝の時点で、すでにここに置いてあった赤いママチャリ。
我が家の側道であります。
植木に水やりする時にも、とても邪魔だし
とにかくこの場所に自転車があるという、片付いていない感が嫌!

140528_01.jpg

今朝、おまわりさんに来てもらいました。
でも盗難届も出てないし、我が家の敷地じゃなく道路上なので
土木事務所の管轄になるそうな。
張り紙は、おまわりさんの指導の元、書きました。
撤去の告知をしていたっていう事実を残しておかないと
持ち主がややこしい人の場合、逆に勝手に撤去させたのだから
自転車の引き取り費用を払えとか要求される事があるそうです。

140528_02.jpg

う~ん。なんだかとっても面倒っちぃ。

140528_03.jpg

鍵も付いたまま、ママチャリなのに、やたらサドルの位置が高い。
盗難の末、乗り捨てっぽいんだけど。
最近は、自転車も安くで買えるので、
盗られても盗難届を出さない人も多いそうです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
お天気良かったけど、頭痛は重かったー。

| ひとりごと | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1691-30a610fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT