PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長いお留守番 5

4月18日(金)上体を起こすと後頭部に頭痛。
雨でお散歩はお休みだったのー。
ご飯をもらう時、ねーちゃんの「待て」が長ーーーーーーいのだ。
でも、頑張って待ってるのだ。


140511_01.jpg
術前                             術後
摘出された子宮は、2、2キロもあったそうです。


4月19日(土)頭痛を抱えつつも退院、いつ治るのやら。
ねーちゃんが朝パンを食べる時、禄に内緒でちょっとくれるのー。
ねーちゃんが朝パンを食べる時、空き袋で遊ぶのだ。ビリビリ楽しいのだ。
禄は、ビリビリに夢中で、あたちがパンをもらってるのに気づかないのー。
おバカなのー。


家に帰って来た時の、麗と禄のハイテンションぶりは最高でした。
ちゃんと待っててくれたんだなぁって、ちと感動。
頭痛は、いまだに改善されず。
次の診察の時には、神経内科の先生の見解も聞けるかな。
先が見えないので、不安です。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
おはようございます。
いろいろとご心配をおかけしましたが
とりあえず退院し、自宅療養です。
長い時間、椅子に座ったりすると頭痛がするので
就職活動は先送りにしなければならないです。
でも、仕方が無いです。

| saburei | 2014/05/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

私も去年倒れてから頭痛に悩まされております。
原因がはっきりしないと不安ですよね。
はやく解消されますように。

麗ちゃんと禄君、ちゃんと待っててくれてよかったですね。

| マルコパパ | 2014/05/12 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1674-349355ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT