PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお留守番 4

4月15日(火)相変わらず頭痛。
お部屋におしっこしちゃった。
ねーちゃんが拭いてる間、良い子で待ってたけど、すごく睨まれたのだ。
バツとして、ブラッシングの刑になっちゃったのだ。


4月16日(水)腹部の回復は順調、頭痛は変わらず。どこで寝てても一緒なので土曜日に退院する事に。
今日は、お部屋でおしっこせずに、トイレでできたのだ。
ねーちゃんにいっぱいほめられたのだ。

お散歩から帰った時に、足拭くの待ってたら、ほめれたのー。
禄は、足持たれてウーッて言ったから、おこられてたのー。
おバカさんなのー。


140510_01.jpg

4月17日(木)上体を起こすと、とにかく頭痛。
今日も、ちゃんとトイレでおしっこして、お部屋ではしなかったのだ。
いっぱいいっぱいほめられたのだ。

ご褒美に、河原にお散歩に連れて行ってもらったら、足が泥んこになっちゃったのー。
でも、沢山お散歩楽しいのー。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1673-4f022f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

