PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長いお留守番 1

4月6日(日)入院当日 ※みっちょ=甥っ子(下の方)
夕方、みっちょとお散歩だったのだ。テンションUP♪
いつもの堤防の坂道を1人でダッシュしたのだ。
みっちょに呼ばれたから、ちゃんとみっちょのとこに行ったぞ。エライ?


4月7日(月)手術当日 ※にいちゃ=甥っ子(上の方)
朝はにいちゃと、夕方はみっちょとお散歩だったのー。
昼間は良い子でお留守番してたのー。
楽勝なのー。


140507_01.jpg

4月8日(火)硬膜外麻酔に漏れがあり外す ※ねーちゃん=姉
朝のお散歩から帰ったら、知らないおばさんが来た。ワン!って言ってみたぞ。
昼間、お留守番中にゴミ箱あさりをしてみたのだ。
夕方のお散歩、ウンPが出て、ねーちゃんが拾おうとしたのに、自動車がひいていったのだ。
男子高校生が手になんか持ってるから、チョーダイって言ったら、食べ物じゃなかったのだ。
なんか小さい四角いの。何なのだ?
大好きな動物病院の先生のとこにも行ったけど、遊んでもらえなくて寂しかったのだ。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
おはようございます。
ご心配をおかけしました。
とりあえず退院しましたが、上体を起こすと5分もたたないうちに頭痛がする状態です。
仕事は、治るまで無理ですが、あせっても仕方が無いので、気長に治るのを待ちます。

| saburei | 2014/05/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん禄ちゃん、お留守番おつかれさま(^o^)
2人でお留守番えらかったなぁw
うちのはなは1人でお留守番…いやー無理無理!(笑)

sabureiさん、お体の調子いかがですか。
どうぞあせらずマイペースで(*^_^*)

| はなママ | 2014/05/09 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1670-8633fd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT