PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々にお願いします

今日はめちゃくちゃ寒かったですねー。
12月中旬並みの気温だったらちーですー。


071119_01.jpg

こんなに一気に寒くなられちゃ
極寒の地が出身でも寒いのよねー。
寒いとぎゅーっととぐろ巻いちゃうのー。


071119_02.jpg


ホントに寒いです。
皆さん風邪などひかないように
ワンコをむぎゅーっとして
温まりましょうね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

シベちゃんさん
こんばんは。
さしずめチョコロールケーキってとこですか。

ばくのオカンさん
こんばんは。
ばっくんモフモフ度が高いですからねー。
佐武や麗より暑がりさんなのかも。
ばっくん抱き抱きしたらさぞ気持ちいいでしょうねー。

stiさん
こんばんは。
とぐろの真ん中、手入れたくなりますよね。
そんなことしたら麗も般若の形相で睨みますよ。
京都の底冷えは本当に厳しいです。
家は南部なんですけど職場が市内中心部なので
仕事中が異様に寒い。寒いを越して痛いんですよね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
チョコロールケーキですよね。
頭の中でベロンベロンしたでしょー。
私もロールケーキ食べたくなってきましたよ。
佐武も麗も掛け布団の上でとぐろ巻くので
寝る前にどかすのが大変です。
どいてくれなきゃ寝られないのにー。

風雅パパさん
こんばんは。
異常な冷え込みでした。
体がついていかないのは人も犬も同じみたい。
銀杏串、塩がパッパって振ってあるやつですよね。
風雅パパさん、実は飲兵衛?

るーままさん
こんばんは。
雪が降りましたか。
昨日は全国的に冷え込んだみたいですね。
アンモナイトが2個ならんでるとこ見てみたいです。

ちゃあちゃんさん
こんばんは。
テラちゃんはまだハァハァいうほどですか。
佐武も麗もすっかり真ん丸ですよ。
私の布団を占拠するので困ったもんです。
ちゃあちゃんさんも風邪気をつけてね。

ウルフママさん
こんばんは。
あんこがかかったハス団子です。
おいしそうでしょう。
麗の毛色ってチョコとかあんことか食べ物系だなぁ。
銀杏は頂くにかぎりますね。
だって、匂いが大変ですもん。
炒れる状態に行き着くまでが・・・ねぇ。

| saburei | 2007/11/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

本日毛皮の日

可愛いハス団子の出来上がり☆
こんばんワン♪
ほーーんと!一気に寒くなり過ぎですよね。
麗ちゃんもマルマルぎゅ~~~ですね(*^_^*)

今年は家も銀杏拾いをせずに頂きました。
剥いて乾かすまで、すごい!匂い(!_+)
でも、煎って食べると美味しいですよね∈^0^∋

| ウルフママ | 2007/11/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
寒くなってきました~!散歩も帰るときには手が冷たい!
テラは暑そうだけど・・・(笑)
家では朝晩は麗ちゃんと一緒だ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ハスキーのくせに寒がり?なんだよね☆
風邪ひかナイように気を付けてね~♪(#^ー゚)v

| ちゃあちゃん | 2007/11/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

寒いですね~

こんにちは!
昨日はこちらも寒かったです。
朝はうっすら雪が車に乗っていました。
麗ちゃんもアンモナイトですね~。
ルーシャも昨日はすずと二人でアンモナイトでした(笑)

| るーまま | 2007/11/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

寒かったね。

今日はとっても寒かったですね。
そりゃ~、麗ちゃんもアンモナイトになるよね(笑)。

↓ 銀杏、美味しいですよね。
  焼き鳥屋で食べる銀杏串が好きです。

| 風雅パパ | 2007/11/20 01:21 | URL | ≫ EDIT

とぐろハス!

麗ちゃん、ついにとぐろハスに。
カラーリングのせいか、シベちゃんさんも仰っておられますが、ロールケーキみたいで美味し…(爆/以下自主規制)
以前寝ていたら布団の上にドカッととぐろ巻きにくつろがれちゃって、すっかり布団の下半分を占領されて窮屈な思いをして、リュウ部長が気になって眠れなかった事を思い出しました。
ゆたんぽ代わりにしようと思ってお腹に手を入れると、ものすごい迷惑そうな顔するクセに…。

| リュウ使い・マネ | 2007/11/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

アンモナイト

化石でありましたよね、あれに見えました。
私よく巻いてる中心、お腹の辺りに冷たい手を入れて
暖まってたらセレナに嫌な顔されました・・・。

京都の冬は異様に寒いですよね。
1月に友人宅に止まりに行った時、夜部屋の中で
凍死するんじゃないかと思いましたよ。
犬あんかは絶対必需品です。

| sti | 2007/11/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

うちのモフ犬は抱き抱きするとハアハア言います。
迷惑なようです。
全然温まれません・・・
毛皮ってどんだけ温かいんでしょうねー・・・

| ばくのオカン | 2007/11/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!

まるでロールケーキみたいで・・・おいしそうな(コラ

| シベちゃん | 2007/11/19 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/166-2be15ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT