PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぶれたらいいのに

本日、術前検査でした。
結果は問題なし、予定通りに手術できるとの事。

そして、夜は元同僚達と女子会~。
久々に会って、楽しく過ごしましたよ。

で、驚きの事実。
私は、社長の傲慢で自分勝手な性格に、あきれて
数々の暴言によるストレスで体調を崩して
自らの意志で退職したのですが
残った従業員には、辞めてもらったって話しているらしい。
まぁ、また自分の都合の良いように嘘ついちゃって
退職した途端につながりが無くなっているとでも思ってるのか
なんでもかんでも自分を正当化するためには、有る事無い事言うのね~。

今まで、いろんな会社で仕事してきたけど
つぶれたらいいのにって思ったのは、この会社が初めてです。
従業員あっての会社なのにね~。
人材が育たなければ、いずれはつぶれる事になるよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
自分を正当化するための嘘はダメですよねー。
しかも本人に筒抜け。
社長とのつながりより、従業員同士のつながりの方が強い事ぐらい察しがつきそうなものなのに。

| saburei | 2014/03/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

上司はある意味で みんなから嫌われることをしなきゃいけないこともあるけど、そういう人間的な意味で嫌われ方をする上司は最低だねぇー!

まあ、いやなことはぱーっと忘れて
楽しくいきましょうね。

| マルコパパ | 2014/03/21 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1653-f0242482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT