PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の食に関する変な現象

変な現象が怒っているのは、麗と禄ではなく
私の食が変なので、どうぞご心配なく。

最近、ひとつのものだけを食べたくなる現象が起こるのです。
少し前は蟹。その後はカレイ。

140312_01.jpg

料理して他の食材が混ざるのは嫌で
蟹ならば蟹だけを、カレイならカレイだけを食べたくなるのです。
で、一回食べたら納得。

140312_02.jpg

そして今日、やたらブロッコリーが食べたくなって
ブロッコリーを1個茹でて、マヨをつけて食べました。
で、当分ブロッコリーはいらんという気分です。

140312_03.jpg

当分、食べたくないのが鶏肉。
なんか匂いもダメな状態。
なんだろう、この現象。
1月から続けているホルモン剤の影響?
よくわかりませぬ。

140312_04.jpg

魚や肉を料理する度、家中に匂いが付いている気がして
気分が滅入る今日此の頃です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/17 20:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1645-50053401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT