PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョバンニの島

「ジョバンニの島」を観てきました。
実話が元という事で、気になっていた映画です。
感想は・・・・良かった~。
沢山の人が観たらいいなぁ。年代も性別も超えて、観たらいいなぁ。
「火垂るの墓」と共通するものを感じるお話でした。

映画を観た後、プラプラっとしていたら
カワイイぬいぐるみを発見。
即、購入。

140226_01.jpg

赤ずきんをかぶったオオカミくん。

140226_02.jpg

サメみたいに並んだ歯と、ベロリンと下がった舌が何ともカワイイ。
でも、ふと思ったのです。
オオカミは、おばあさんのふりをして、あかずきんちゃんを騙したんですよね。
赤ずきんをかぶってるって・・・?何か違う・・・?

140226_03.jpg
どっちでもいいんじゃないのー。

カワイイから、いいっか。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 犬グッズ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1631-b0d97322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT