fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通なら怒ってたね

今日は、ガス器具の点検日のはずでした。
先週、大阪ガスから電話があり、
「12日の1時から3時の間でいかがでしょうか?」
と言われ、特に予定も無いのでOKしたのです。

140212_01.jpg

しかーし、待てど暮らせど来ない。
まぁ、多少遅れることもあるだろうと待ち続けていたら
電話がかかってきました。
「申し訳ございません。担当者に訪問のスケジュールを伝える際、◯◯さんのお宅が抜けていました。」
なんですとっ?
まぁ・・・そんな事もあるか。
で、明日に延期になりました。

140212_02.jpg

仕事してる時なら、怒りまくってたね。
仕事を休んでスケジュールを合わせてるはずだし、
私が失業中で良かったねぇ、大阪ガスさん。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| ひとりごと | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
代理店とはいえ、大阪ガスの看板かかげてるんだから、大阪ガスも代理店教育はやって欲しいですね。
普通、今日やってきた社員さんから、お詫びの言葉のひとつもあって当然だと思うんですよね。
なんだか、世間話しながら、点検作業して帰られましたよ。
自分のミスじゃないから関係無いって事なんですかねー。

| saburei | 2014/02/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

日本でもやっぱりあるんですね、そんなことが。

こちらの会社は、いうこととやることがまったくあってないということがよくありますが、やっぱり仕事はちゃんとやってほしいですよね。

失業中とはいえ、おおらかな対応をされたsabureiにポチリ!

| マルコパパ | 2014/02/13 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1617-a01daa4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT