2014.02.12 Wed
普通なら怒ってたね
今日は、ガス器具の点検日のはずでした。
先週、大阪ガスから電話があり、
「12日の1時から3時の間でいかがでしょうか?」
と言われ、特に予定も無いのでOKしたのです。
しかーし、待てど暮らせど来ない。
まぁ、多少遅れることもあるだろうと待ち続けていたら
電話がかかってきました。
「申し訳ございません。担当者に訪問のスケジュールを伝える際、◯◯さんのお宅が抜けていました。」
なんですとっ?
まぁ・・・そんな事もあるか。
で、明日に延期になりました。
仕事してる時なら、怒りまくってたね。
仕事を休んでスケジュールを合わせてるはずだし、
私が失業中で良かったねぇ、大阪ガスさん。
先週、大阪ガスから電話があり、
「12日の1時から3時の間でいかがでしょうか?」
と言われ、特に予定も無いのでOKしたのです。
しかーし、待てど暮らせど来ない。
まぁ、多少遅れることもあるだろうと待ち続けていたら
電話がかかってきました。
「申し訳ございません。担当者に訪問のスケジュールを伝える際、◯◯さんのお宅が抜けていました。」
なんですとっ?
まぁ・・・そんな事もあるか。
で、明日に延期になりました。
仕事してる時なら、怒りまくってたね。
仕事を休んでスケジュールを合わせてるはずだし、
私が失業中で良かったねぇ、大阪ガスさん。
スポンサーサイト
| ひとりごと | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
☆コメントありがとうございます☆
マルコパパさん
こんばんは。
代理店とはいえ、大阪ガスの看板かかげてるんだから、大阪ガスも代理店教育はやって欲しいですね。
普通、今日やってきた社員さんから、お詫びの言葉のひとつもあって当然だと思うんですよね。
なんだか、世間話しながら、点検作業して帰られましたよ。
自分のミスじゃないから関係無いって事なんですかねー。
| saburei | 2014/02/13 21:34 | URL | ≫ EDIT