PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知育トイって難しい

麗と禄に知育トイを買いました。
今までも、お留守番の前に、
中におやつを入れて知育トイを与えていたのですが
すっかりマスターしてしまい、
トイを与えてから、玄関で靴を履いているうちに、すっかり食べ終わり
意味が無くなっていたのです。

140111_01.jpg
簡単なのー。

バージョンアップ!

140111_02.jpg

とっても単純なかたちなのですが
どうも麗と禄は苦手なご様子。
麗なんて、このトイにおやつ入れて渡しても咥えようともしません。
これじゃないのーって感じです。

140111_03.jpg

蓋を閉めたペットボトルに入れたおやつを取り出していた佐武なら
簡単にマスターしちゃうかも。

140111_04.jpg

禄は、麗の方が簡単に出せるのかと思い
麗のを横取り、結局どちらも中のおやつは取り出せず。

うーむ、いつになったら機嫌よくこの知育トイを楽しんでくれるようになるのやら。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 犬グッズ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1585-a3ac18f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT