PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の水族館

本日、急に午後から京都水族館に行ってきました。
年間パスポートなんで何度行っても追加料金無しなので。

冬の水族館は、とっても空いていました。
ペンギンやオットセイは、水温が低いためか動きが鈍く
ペンギンなんて殆ど泳いでおらず、陸でブルブル震えてましたよ。
そりゃ、お魚たちと違って、ペンギンたちは半分屋外にいるようなもんだもんね。
京都の底冷えは厳しかろう。

140109_01.jpg
鰯玉。今日はすごく綺麗にまとまってました。

140109_02.jpg
午年にちなんでタツノオトシゴ・・・馬面だからって説明でした。

140109_03.jpg
イルカショーも観ましたが、寒かったー。
夏の演技とは違って、トレーナーさんと一緒に泳いだりするのはカットされてました。
水温が低いですからね。イルカは平気でも人間は耐えられない。

140109_04.jpg
おみやげある?

140109_05.jpg
無いんだな。

チビサンショウウオくんは購入済み。
もうワンコ用のものは何も売ってないんだよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1583-63a0be0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT