PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乃木神社へお参りに

ちーともお日様が顔を出さず
とっても寒い中、乃木神社へお参りに行ってきました。

140105_01.jpg
狛午。乃木大将の愛馬です。

140105_02.jpg

初詣の時以外にも、お参りに来たりするので
麗と禄も、いつもの場所ってな感じで余裕の態度。

140105_03.jpg

お調子者の禄は、こんなふざけた事もします。

140105_04.jpg

他のワンコの匂いが気になるのか、境内をしつこくチェック。

140105_05.jpg

駐車場から聞こえてくるワンコの声が気になる麗。
禄は全くの無関心。

140105_06.jpg

140105_07.jpg

三が日の間にお参りすると、勝ち栗が売っていたり
お酒が振る舞われていたりしますが
さすがに5日では、何にもなく姉は少し残念そうでした。

ワンコ用のお守りを買って、
今年も元気でいられますように。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
乃木神社…関東のほうが有名かもですね。
乃木坂~なんてアイドルグループもあるぐらいですものね。
乃木神社は乃木大将をお祀りしているだけあって
勝負事の神様として信仰が厚いですね。
合格や出世祈願でお参りされる方が多いです。

| saburei | 2014/01/07 16:39 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。
乃木神社~ご幼少の砌、近所にありました。確か「学問の神様」で
合格祈願なんかに行ったような記憶があります…
麗&禄ちゃん、今年も元気で過ごせますようにv-410

| アレパパ | 2014/01/06 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1579-3401514b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

