PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石清水八幡宮

今日は、35年ぶりぐらい(?)に石清水八幡宮へお参りに行ってきました。

140104_01.jpg

男山山頂にある本殿に向かいます。
ケーブルカーもありますが小学生の遠足にも使われるような
軽い山道なので、ちゃちゃっと登ってしまいます。
私がお参りに来たのも、小学生の時の遠足以来です。

140104_02.jpg

三が日の間には、神馬舎には神馬がいるそうですが
今日は、もう4日なので神馬舎は閉ざされていました。
ちと残念・・・・・。

140104_03.jpg

境内の施設で催されていた井上雄彦特別展を観て
病気平癒のお守りを買って下山。

曇天で寒い一日でしたが、明日もこんな天気かな。
明日は麗と禄を連れて乃木神社へお参りに行く予定。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1578-0ffbdb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

