PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日前日なので

明日12月30日は、麗10歳のお誕生日。
で、誕生日プレゼントに、普段はあげない、おやつを買いに
近くのペットショップへ行ってきました。

131229_01.jpg

もう、おもちゃに興味がない麗なので
お腹に優しいおやつを購入。

店内では、スタッフさんやお客さんに「写真を撮らせて下さい」とお願いされたり
いろんな方にナデナデしてもらって、大興奮の麗と禄。
特に禄は、子犬たちと遊びたくてキュインキュインと鼻を鳴らして・・・
結構、注目の的になってました。

131229_02.jpg
いっぱい遊んで疲れたのー。

近くと言っても、そこそこの距離もあるしね。
充分過ぎるお散歩だったね。

131229_03.jpg

禄も爆睡。

131229_04.jpg

明日で麗も満10歳。早いものです。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
巨大生物を捕獲するとかって内容のTV番組、
娯楽の為に生き物を傷つけて何が面白いのか理解不能。
ああいうのって、動物愛護法には触れないのかなぁ。

| 麗と禄 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1572-24711587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT