PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

複雑な心境

先日のMRI検査の結果
あんまり良くなかった・・・・。
来月、もう一回違う方法での撮影です。

131219_01.jpg

ヤなことは、さっさと済ませたいタイプなので
ぐずぐず先延ばしになってしまわざるを得ない今の状況が
とーってもストレスです。

131219_02.jpg

手術で取らなくちゃいけない事は決定なんだから
さっさと取っちゃってくれーっ
て訳にはいかないそうです。

131219_03.jpg

慎重に準備していかないとダメだって
年末年始の間に済ませてしまいたかったのに
病院の手術の予定も3月末までいっぱいなんだそうです。

131219_04.jpg

病院の指示に従うしかないので、仕方が無いです。
これが片付けないと、新しい仕事を探すことも出来ないんですけどね。
子宮筋腫、甘く見ちゃダメですねー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんにちは。
巣術をしなければいけないのは確定なので、入院は必須なんですが、なかなか病院側の巣術の予定が詰まっているようです。
それに、手術前にしておかなくちゃいけない治療もあるみたいです。
禄よりも麗の方が神経質なんで、入院中に問題行動を起こしそうで心配です。

| saburei | 2013/12/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ新しい年がきます。2014 年、すべてが順調にいくといいですね。 入院してる間、麗ちゃんと禄くん寂しがるかもしれませんね。でも、きっと大丈夫ですよ!

| マルコパパ | 2013/12/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

れおままさん
こんばんは。
私の知り合いにも全摘した方がいます。
生理が来ないことが本当に楽って言ってました。
こっちが片付かないと就活ってわけにいかないですから、複雑です。入院期間が14日以内なら特に手続きはいらないらしく、15日いじょうになると失業手当てではなく、傷病手当の手続きが必要らしいです。
麗と録が、留守中どうなのかは、ちとドキドキ。
でも病院の手術予定が混んでいて、入院は、まだ先になりそうです。

| saburei | 2013/12/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

私は数年前に子宮筋腫で全摘しました。開腹したのでそれはそれは痛かったです。でもその後の生理が来ないことの楽なこと!
私もまだ就活中ですが、中々決まらないですねー。毎日べったりの犬はこのままがいいんでしょうけど、私はそろそろ何か決まって欲しいと思う今日この頃です。
麗ちゃんと禄くんは2人だからまだ淋しくないかな。

| れおまま | 2013/12/20 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1562-5c42b48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT