PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒートテックはダメ

MRI検査に行ってきました。
開業医の先生からの紹介状を携えて、総合病院で検査のみを受けたので
結果は、次の診察日までお預け。
なんだかモヤモヤっとした感じですが、仕方がない。

131209_01.jpg

偉そうな顔してる麗をみたら、今後の不安も吹っ飛びそう…かな。

前回、MRI検査を受けたのは脳。
腹部は初めてだったのですが、
検査前の注意で、金属類は外すことは知ってましたが(入れ歯もね)
まさかヒートテックなどの発熱性・蓄熱性のある繊維はダメでした。
熱くなりすぎてしまうそうです。
寒いし、思いっきりヒートテック着て行っておりました。
マスカラやアイラインも火傷の可能性があるとか。
知らなかったなぁ・・・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1552-a78aa068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT