PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗と禄は危険ワンズ

昨日の出来事。

いつものように土手散歩をしていた時。
ご近所のワンコに会いました。
麗と禄より一回り大きいワンコ。
超怖がりで、いつも歯ムッキーでガウガウ吠えるコ。

131203_01.jpg

ちょっと膝と背中の曲がったおじいさんが連れてるんです。
危ないので、いつも避けるのですが
昨日は、そうもいかなかった。

131203_02.jpg

麗と禄を見つけて、ガウガウ言った拍子に、グイーンと引っ張ってしまったんですね。
思わず、おじいさんがリードを離しちゃった。
勢い良く麗と禄に近づいたものの、怖くて
益々、歯はムッキーになるし、尻尾はお股に巻き込むし
でも、おじいさんは足が遅くて、なかなか迎えに来てくれない。

131203_03.jpg

さぞ怖かったでしょう。
麗と禄は、狩る気満点でしたから。
地面に這いつくばるように、ペッタンコになって
逃げるのも怖くて、ガウガウ言ってました。

131203_04.jpg

相手が怖がってるのがわかると、調子にのってからかうのは
我が家のワンコの伝統かもしれませぬ。

131203_05.jpg

まぁ、お互い怪我が無くて良かった良かった。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 麗と禄 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんばんは。
ガンバくんとナナちゃんも同じなんですね。
ハスって麗と禄みたいなタイプが多いんでしょうか。
おじいさんは、全然大丈夫でしたよ。
詫びる事もなく普通でした。

| saburei | 2013/12/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

ケガがなくてなによりです。
うちの子たちも、売られた喧嘩は買ってしまいます。すどおりしてくれる子に対しては、家もすどおり。むきっぱ出す子にはむきっぱで答えます...(笑)

でも、おじいさん、大丈夫でしたか?

| マルコパパ | 2013/12/04 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1546-c9c59a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

